Amazonで買って良かったもの紹介

商品レビュー

ブログ作ったら一度は書いてみたかった記事を書きます。

その名も自分が買ってみて良かった商品を紹介する記事〜♪です!

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

実物の本は買ったら場所も取るし読み終わったら邪魔になりますよね。

そんなあなたにオススメしたいのが電子書籍を読み込むkindleです。

更にAmazonでは「kindle unlimited」という月々1000円くらいで、unlimited対象の本が読み放題!

という読み放題プランに加入するとたった薄い板切れ一枚で膨大な本を読む権利が得られます!

私は安い広告付きのkindleを購入しました。

広告はスリープ状態の時に自分が読んだ関連本が出てくるだけです。

むしろ広告付きの方を高くした方がいいんじゃない?って思いました。

全然気にならないので、広告付きのちょっと安いkindleがオススメです。(笑)

AKEIE タブレット スタンド

続いて紹介するのは、ベッドで寝たきりで動画をみたい、ゲームをしたい!

というダメ人間のためにあるようなマジックアームです。

アームを好きな位置に自分で固定してベストポジションを設定しましょう!

Apple AirPods Pro

1000円以上のイヤホンを買ったことないそこのあなた!いや過去私(笑)

巷で噂のノイズキャンセリング(周りの雑音が消える)というものを体験したくて買いました。

使ってみた感想ですが、外の雑音がシャットアウトされてびっくりしました。

これを装備して野外で散歩、ランニング、自転車で移動はちょっと危険なんじゃないか?

と思ったので、基本室内で使用が望ましいと思います。

※周りの音が聞こえなすぎてあなたの周りの危険が危ない!

まとめ

以上でおしまいです。

書いてみてダメ人間3点セットのご紹介をしてるじゃないかと勘違いしそうになりました。

次はkindleで読んで良かった本の記事を書こうかと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

それではまたどこかで

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました